名古屋の風俗で遊ぶ

転勤で

ひえ~~~い!来ちゃった!来ちゃったよ名古屋!!

僕は都内で働くフツーのサラリーマンです。
今まで都内で働いていたのですが、今回、転勤で名古屋に異動することが決まりました~!いえ~~~い!

実は、僕、名古屋の風俗が大好きなのです!!
出張で名古屋の風俗(箱ヘル)を利用して以来、その凄さに圧倒されてしまいました。
何がすごいって、テクニックが他の地域を圧倒しているのです!!
彼女たちのテクニックを受けたら、僕の股間のドラゴンなんて、まさにシャチホコ!いや、そんなことを言ったらシャチホコに失礼ですね・・・・さんまくらいにしておきましょうか。

とにかく名古屋の風俗のレベルがすごすぎて驚いたので、いつかはこの土地に住みつき、風俗を思う存分、堪能したいと思っていたんですよね。
ですから、この転勤は嬉しすぎてたまりません!!
風俗はコンクリジャングルで働くサラリーマンの癒しですからね・・・!

この名古屋で試したい風俗といえば・・・やっぱりデリヘルですね。
寒がりな上に、意外と雪が積もりやすい名古屋でわざわざ外に行って風俗サービスを受けるよりも、電話1本で来てくれるデリヘルに心惹かれますね~♪
これからの生活がデリヘルのおかげで、楽しく、そして艶やかな毎日になることを願います。






what's new

2012/12/27
素晴らしいを更新
2012/12/27
ついにを更新
2012/12/27
モーニングを更新
2012/12/27
ドラゴンがを更新
2012/12/27
名古屋の風俗で遊ぶを更新
2012/12/27
ホームページリニューアル